お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


プチギフト石鹸ラッピング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

2日から、ワックスペーパーで包みはじめ、3日で3種類84個包みました。
そして昨日、ラッピングやり始めましたよ。
最初は上手く包めず時間もかかり、これはやっぱり無理か?と思いましたが
だんだん数をこなすと早く包めるようになりました。

旦那には、包装紙の裁断をやってもらいました(一番面倒な作業)
2008-1-6 840
スタンプを押して箱にピシッと並べ
2008-1-6 838
整列して待っています。

旦那も、こう並んだりしてると【いいねぇ~♪】だって。
最初は、150個も作るのに出来るわけ?とブツブツ言ってたのにさ(笑)

まだ30個も包めてないけど、なんとか出来そうです。(^ω^)v
今夜はリップクリームと石鹸を仕込めたらいいなぁ。
石鹸はUO100%にする予定。
来月の石鹸サークルで渡そうとおもって。
リップは6日のフリマに出そうかな(^ω^)これから乾燥する季節だし。
保湿系重視で作ります。

スポンサーサイト

≪ 芸術の森アートマーケット終了♪  | ホーム |  UO石鹸を広げるチャンス! ≫

Comment

なにゅー

リップほしい♪
もうねー。リップも口紅も、ほぼ皮むけるのよ~!

momo さn

色つきなしで作るよぉー!!!
これからの時期にピッタリなリップ♪

私もね、グロスとか合わない口紅だと皮べろべろむけちゃう。

お包みおつかれ~!!
茶タ君が邪魔しそうだな(w

私こないだリップ失敗~!
シアを多めにしないと、駄目だった~。
レシピ書き換えてなくて、皮がべろべろ剥けちゃって…。
仕方ないんで、手足に塗り込んでるよ。。。
また作らなきゃだ~!

くに太さんへ

レシピどんなんにしたの?
アボガドオイルもいいよねぇ。

今ねスィートアーモンド油があるからそれで作ろうかとも思ってたの。ココアバター入れるとザラザラするんだよね。
それが嫌よ。

くに太さん、今度カワチヤ行くことあったらお願いしたいものあるー(^ω^)
あとさ、なまら大豆って知ってる?

あっぱれ!!
凄い!すご------------い!!!
これだけ、綺麗に並ぶとほんま気持ちいいね。
そして、なんて優しい旦那様なの~♪
ちょっと、信じられません。

Wow!素敵!!

ラッピングも素敵で、開けて見てうっとりで
使ってみてびっくり!!(こんなに良いなんて!)

ってことで手づくり石けんユーザーが増えること間違いなしですねっ

旦那さんも協力的だなんて、うらやますぃ。。。
きっとnaosukeさんの頑張りが伝わったんですね♪

*あぃ*まぅ* さんへ

いやいや、旦那は安い酒3本買ってやるといって手伝わせました(笑)

もぉー文句ばかりなんですよぉ。

やっぱり統一して並べるとすごくかわいいよねぇ。
昨日もフリマの後包みましたちょっとだけ。
でもまだまだあるからなぁ。
ちゃんと終わるか心配・・・・・

Kano-kano さん

おはようございます。

ありがとぉー(≧▽≦)ラッピングの本を穴あくまで見たおかげです。
結局はこれに落ち着いてしまいました。
ブルーの袋もどうしようか考えてましたけど
ヨレヨレになることを考えたらこっちの方が綺麗が続くと思って。

手作りユーザー増えるといいなぁ。

反応が楽しみです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

