お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


ウェディングブーケ その1

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

そろそろ、ブーケ製作にも入らねばと思い、石鹸のラッピング(自分用)し終えてから
ガサゴソ、花達を引っ張り出してきました。

カラーを使った流れるようなキャスケードブーケがいいとのことで
カラーをワイヤリングし、バラをワイヤリングし、ピンクのライスフラワーをワイヤリングしと
せっせとやっていたらここまで花が出来ると、人間不思議なもんで
製作までしないつもりが、作ってしまいました・・・。

2008-1-6 822


まだ未完成で手直しも必要です。
でこぼこすぎるし(笑)イマイチバランスも悪い感じが・・・。

2008-1-6 820

でもイメージは伝わりますか?

2008-1-6 821
カラーのプリザーブド可愛いですよ!
今日はブートニアを作成します。
旦那さんようね♪

ただねぇ、なんていうのかな、淡い色ばかりでこう・・・ぐっと引き立たせる色が思いつかないの。

うーん。
アイビーの実を(黒)を入れたらちょっとは締まった感じはあるんだけれど。
花嫁さんに気に入ってもらえたらいいんだけど。
スポンサーサイト

≪ 犬用石鹸(使用感レポ:友達)  | ホーム |  昨日の恐怖体験 ≫

Comment

うわぁ~めっちゃ素敵♪♪
私も最近プリザーブドやり始めてからだんだんハマりつつあるのよー
なんてたって枯れないのが魅力(~o~)
結構いいお値段するのが痛いところだけど、また今度教えてもらうよ~
ていうか、なおちゃんにも教えてもらいたいわ(o^-^o)

かおちんへ

ありがとぉ~!
そう言って貰えてありがたいよ、安心する。

今ね、ガーベラもあるんだよぉー。
ビックリだよね?

私が習ってた頃はカラーもあったかどうか・・・。
どんどん色んな品種が出てきてるから、アレンジも楽しいし、そうそう色も豊富。
枯れないし。

ちょっとお値段は張るけど、私先生に卸のお店を教えてもらってるから普通よりは安く買えるのよ。
ほしいものがあったら送るよ?(笑)

すてき~♪

お花ってブリザードってことは。
乾燥したお花??
ぱりぱり割れないの??
超かわいいんですけど!!

いやぁ・・・。
なおすけさん素敵っすね♪♪
だんな様にじぇらしーっすよ。藁

はなチャンへ

こんばんわ!

乾燥したお花とはまた違うんだよぉー。
生花っぽさの残るソフト加工がしてあって長持ちするお花なんだよ!!!

何ヶ月も経ってしまうと少し乾燥しちゃうけどそんなに粉々になる感じはないかな??

久々に面白くてココ2日間はAM1時までやってるよ(笑)いつも11時には寝る用意するのに・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

