お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

まがったシッポのヒメちゃんママから嬉しい贈り物が届きました♪

2008-1-6 731
プリッツの箱の中からは・・・・
こーんなに(^ω^)てっきりプリッツだと思ったら・・・
茶タロウがすっごいソワソワしだして、ずっとプリッツの箱を匂いかいだりなんかいつもの様子と違うので良く見たら・・・【プリッツじゃないよ】ってテープが!

ハッとして空けたらこれ!
もぉー大喜び(笑)

2008-1-6 720

はい、ご満悦(笑)

そのほかにも素敵なものが☆
2008-1-6 716
見てぇ~茶タロウの似顔絵なのぉ~(≧▽≦)
そっくり!(ちょっとハンサムな気が・・・)
早速テレビの上に飾ってます♪2008-1-6 732

それからバースデイカードとキャンドル。
なんで、こんなにツボなのかしら(感激)
Catさんの贈り物は、とってもわくわくするものばかりで。
私もそういう贈り物が出来たらって思う。
2008-1-6 728

もぉー、このねずみさんはお気に入りで、寝るまでずっと遊んでて。
今朝もこのねずみさんで起こされて。
顔は踏み台になるわ。

茶タロウの腰掛になるわ(顔がよ?)
お腹は思いっきり蹴られるわ、朝の5時代から(笑)

相当、お気に召したみたいです。
Catさん、こちらからも発送する予定でしたが。
私も何か手作り品を送りたいので、もう少しお待ちください。

この感動をCatさんにもお返ししたいんだけど・・・(^^;)へへへ。
出来るかな?


スポンサーサイト

≪ 久々の・・・  | ホーム |  2才になりました♪ ≫

Comment

naosukeさん、すてきに紹介してくださって
ありがとうございますe-343
もう、茶タロウくんの「ご満悦」な顔だけで
わたしは満足ですよ~e-446

Catさんへ

いつもいつも、素敵なプレゼントありがとうございます。
今日、荷物を発送しました。
気に入ってくれるといいなぁー。
本当にたいしたものじゃないので・・・お恥ずかしいのですけど・・・。

受け取ってくださいね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

