お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


2才になりました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


8月1日(土) 晴れのち雨

母ちゃんたちは、イチゴ狩りへ。
オレ、留守番。

誕生日なのに・・・。
母ちゃんは、イチゴ狩りのことでオレの誕生日は忘れてるっぽい(ノд<。)゜。

オレ、ぐれるぜ。
frhappybirthday.jpg
母ちゃんはイチゴ狩りでかなり満足したようで、俺の誕生日はすっかり忘れていやがる。

2008-1-6 696
2008-1-6 697
2008-1-6 702
2008-1-6 711




母ちゃんは2日の夜にオレの誕生日に気がつき、フル缶ディナーでした。
まぁ、許してやるか♪

スポンサーサイト

≪ お誕生日プレゼント  | ホーム |  オレンジ石けん ≫

Comment

茶タロウくん、お誕生日おめでとう!!
ヒメちゃんともども、元気に2歳の誕生日を
迎えられたことに感動していますe-420

おめでとう♪

チャタ君、2歳の誕生日おめでとうv-238

これからも元気でいっぱい活躍を見せてね♪

茶太君、はぴばーすでー!
誕生日がわかってるにゃんこなのね。

しかし、8月にいちご狩りですかい。
さすが、北海道~。

Ms.Cat

Catさん、どうもありがとう。

プレゼントまで頂いちゃって。(>_<。)
すっごく嬉しいです。
っていうか、茶タロウの似顔絵すごくそっくり。

早速飾ってます♪

ヒメちゃんも、最初のころを考えるとね。
ほんとココまで無事に大きくなれたことが奇跡ですもんね。
最初の日記はホント痛々しくて。
涙でますよ。

ありちゃま!

どうもありがとう♪

もう2歳だなんて実感無いけど。
ヤンチャぶりがねぇー(^^;)
激しさを増してます。
今朝も人の顔を踏み台にして通過よ?
耳元でわざとねずみのオモチャで遊ぶし。
ほんと今日はイラッとするくらいうるさかった(笑)まぁ、元気な証拠だけど。

くに太さんへ

お疲れ!

まぁ、獣医の先生がおおよそで決めてくれたのよ(笑)でもどうか定かじゃないけどね。

まぁ、でも早いもんだわ。
北海道のイチゴ狩りは9月まで出来るんだってよ(笑)これは夏イチゴなんだって。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

