お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


UOで作ったワンコ試作石鹸

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


昨日の記事で紹介したワンコ試作石鹸です。
今朝触ってみたけど、何とか大丈夫?熟成したら油っこさも感じないかも?
って感じです。
香もラベンダーとティートリーで爽やかだし。

UO犬用2
UOで作る石鹸ってすごく優しいクリーム色だから好きです。
肌辺りも申し分ないし。あとは泡立ちか!
UO犬用
後入れ100g使用感はいかに?(笑)

やっぱ油っこいかなぁ?
ちゃんと泡立つかなぁ?

どうかなぁ・・・・心配。
鳩とターボ

鳩と戯れるうちのお父さん(笑)
会社のレクで小樽に行ってきたんだけど、同僚の娘息子達になぜか【バボちゃん】って呼ばれてました・・・。

バボちゃんって・・・
com_img_nophoto.jpg
これ?(笑)
スポンサーサイト

≪ ミニトマト  | ホーム |  石けんとラッピング ≫

Comment

ワンちゃん石鹸!!!

うちみたいに皮膚が弱い子には
ほんと助かるんだよー。わんちゃん石鹸。

「肌に優しい」と書かれているシャンプーでも
荒れちゃうのはやはり添加物(うまいこといえない。。)が原因がほぼらしい。

だからこんな風な素敵な石鹸は
ものすごーくものすごーくありがたいのですー♪

ふふふっ。すみません、ここで、まず2ヶ購入したいですー☆

追伸
前ね、頂いたわんちゃん石鹸。
すんません、私が使いまくっております。汗
だめね、だめだめ。
と思いつつ、つるんつるんなんでついつい・・・
今日コテキングに使いたいと♪

ノー!!!(笑)

ありちゃま。

お疲れ様(^ω^)
大阪のお友達もフレブルとブル君を飼っていてね
同じ相談を受けたの。

コテツ用に作った石鹸(コンフェ用)をあげたら
痒がらなくなったって・・・。
私もびっくりだし、嬉しかったわ。
ただ、新油で作ってるので、私としてはUOで作りたいのよ!!!
ただ20%もディスカウントだから油っこい?大丈夫かな?と心配ではあるんだよね。
今回は後入れにしてるしね。

これ試作なのでお試しで送るから、使ってみて。
良かったら次回から購入でお願いします★

ワンちゃん用の石鹸かぁ。
ヒト以外の家族とは程遠い環境にいるから良く分からないんだけど、ディス20%ってのはどんな狙いなの?

お父さま、お若いのね!
旦那さんじゃないのよね?
なんだかお洒落だし。
バボちゃん・・・お顔を拝見できないのが悔しいわ!

かおるさんへ

かおるさんへ

あはは、うちの旦那です(笑)
紛らわしかったね!
父はもっとダンディです(^_-)

わんこ用を作ってる人里見さん?のレシピがディスカウント20だったの!それでとりあえず同じディスカウントにしてみたんだ!
どんどん上げてこうかとも考えてみたり。

バボちゃん!??!
ぷーっ!今度会う事があったら私も「バボちゃん」と
呼んじゃうわよっ。

わんこもにゃんこも人間より皮膚弱いんだってね~。
拭き取りシートとか、すんごい添加物よ?

こないだ、贅沢ククイナッツ入り石けんは20%disでやってみたわ。
どんなんだろうね。でも夏場は嫌かなあ~。
冷蔵庫に放置中。


くに太さんへ

お疲れ~!
そうよねぇ、人間よりデリケートよね。

一昨日、茶タロウの左足なんだか赤い擦り傷?見たいなのがあって、なんか良くかじってるんだわ・・・痒いんかな。
この間の耳の付け根用に貰った薬を塗ってるんだけど・・・ちょっと心配だわ。
昨日はちょっと蒸し暑かったのか自分の体をしきりに舐めていて湿っぽかった・・・。
これで体温調節してるんだかねぇ。
動物もすごいよね。

そうなのよぉー。
旦那、バボちゃん言われてたわ!(笑)
大爆笑。
やっぱあのお腹がソー見えるのかしら?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

