お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


東京出張その2

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

先週の金曜日の続き。
薫子さんと、くに太さん、コテツママとマリさんの5人で飲んだんだけど
すごく、楽しかったわぁー!!

薫子さんがお店予約してくれて。
くに太さんからもお土産頂いて、お菓子(ソイジョイみたいなやつ)やジャスミンフラワーや鰹節にハーブティに色々。
薫子さんからはミニバック付石鹸3種。
薫子さんの石鹸


いやぁーいっぱい頂いちゃって。

くに太さんからもらったお菓子は会社で食べちゃった(^^;)
写真なし・・・。すまん。
あと、私感激したのが鰹節。
なにあれぇー、激美味なんですけど。

茶タロウなんて、鼻と耳がいいもんだから、すぐ寄って来るわ。
あげたら・・・すごい勢いで食う。
あげるまで後をくっついてくるの。

動物用じゃないのでちょこっとしかあげれないけど(あげちゃダメだけど・・・)
写真はあとで追記で載せておきます。

くに太さんよく見つけるわぁーと一人関心しておりました。
どうもありがとう(^ω^)

東京2泊3日じゃ足りないわ
もうちょっと滞在していたかったなぁー。
次はいつかしら?
会社の用事で東京に行けるんだから、感謝しなくっちゃ♪

2008-1-6 561
スピ会にも行きたいし。
お小遣いためようかなぁー。



スポンサーサイト

≪ 石鹸と茶タロウとミニトマト・・・・  | ホーム |  ラピュタの世界へ ≫

Comment

鰹節が、こんなにうけるなんて…驚きよ。
あれは、添加物・調味料不使用だから茶太君が食べても大丈夫だと
思う~。

北海道のかまぼこは、滑らかで柔らかいなと
大事に食べてるよ。
九州のかまぼこは固いんだな。

くに太さんへ

おはよん。
いやぁー、アレ激美味よぉ。
茶タロウが寄って来るのよ、あれ食べてると(笑)
昨日は嫌がるブラッシングと爪きりした後ご褒美であげたわ。
それにしても、相当私は嫌われてるようで。
シャーって怒られたもの。

こんなに愛してるのにねぇ。トホホ。

お久しぶりです!
東京来てたんですねー!私もお会いしたかったな♪
薫子さんの石けんもすごく効きそうで素敵だし、
鰹節のお土産なんて、ほんとにもらったら嬉しいですよね!

ちこさんへ

ちこさんこんにちは!!!
お久しぶりです。
お元気でしたか??(^ω^)v

お仕事忙しいんでしょ?

毎年、なんだかんだ理由つけて東京に行けてるの。
多分今年はもう無いかも?
自腹で飛行機予約したらいけるけどね♪

ぜひその時は連絡します!
ご飯でも食べましょう(≧▽≦)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

