お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


かおちんと石鹸交換!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

かおちんと石鹸交換しました(≧▽≦)
(かおちん、ごめんね!かおちんの記事見て思い出したよ・・・。普通に使ってたぁ:涙)

かおちんのHPのおかげで、EMの存在やUO石鹸に興味がわいて、今の私があるわけです!!
ブログも分かりやすく、HPではレシピまで載っていて、初心者の私にはありがたいHPでした。
師匠、ありがとうございます!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)

今回頂いたのは、6個のUO石鹸。
小さくなっちゃったけど、UO100%の石鹸と、今使っているこの石鹸
2008-1-6 305
泡モッチリで気持ちいです。

そして未開封(笑)
だってもったいないんだもん。
香もよくって、一人クンクンかいでいたよ。(^ω^)
2008-1-6 306

来月私も自分で作ったUO100%が解禁なので使用感が楽しみ。
EOの量間違えて随分とリッチな石鹸になってしまったけど(苦笑)

あははははは・・・・。
がっくし。


スポンサーサイト

≪ チャレンジ!ワンコ用石鹸  | ホーム |  作ったはいいけど・・・この石鹸失敗か? ≫

Comment

なおちゃん早速使ってくれてるのね!うれしい~
UPありがとう♪
私こそUPお待たせ!

ヒバ抽出留水、この前は石けんに使ったけどお風呂でも使ってみるね。
この残り湯で洗濯するのも楽しみだわ。

なおちゃんのUO100%、ぜひ感想楽しみにしてるよー
また交換しようね(*^_^*)

かおちんへ

かおちんの石鹸本当に使用感がいいんだよね
作り手の技って感じ。匠?

旦那もすごい良い匂いするー!ッていって
使ってるよ。

【チッ!】って感じはしたけど(笑)
香の配合もやっぱすごいなぁって改めて思ったよ。
私もがんばって勉強しなきゃ!

ヒバは私もお風呂に入れたけどすごいリラックスできたよ!
EMも入れたお風呂はすごく気持ちが良かった。
ぜひやってみて!!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

