お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


久しぶりのツーリング

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

休みの1日は久々のツーリング。
今シーズン初のツーリングは肩慣らしのため、厚田へ。
ここは夕日がとっても綺麗に見える絶景ポイント。
カーブも多く楽しいけど久々だったので怖かった(笑)

2008-1-6 096
私のバイクではないけれど(笑)

この下は海が広がっていてすごく綺麗。
2008-1-6 095

この日は外気温も高く、車もバイクもすごく多かったよ
2008-1-6 094

帰り道、途中ヒヤッとしたけども、美味しいものも食べて満足して帰りました。
2008-1-6 099
これ【浜ちゃんぽん】とんこつベースのスープに魚介類がたっぷり。
美味しかったなぁ♪

1152204410_30.jpg
旦那のバイクは友人に貸してもらって、帰りは私の愛車【ZZR】に2ケツ。

スポンサーサイト

≪ 母の日ギフト  | ホーム |  シカカイ+アムラ+さらしあん+コンフェ石鹸 ≫

Comment

旦那さん、前事故ってなかったっけ…?
久しぶりだときっとドキドキするよね~
バイク乗れたら今の時期気持ち良いんだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私バランス感覚ないからさ、原チャでコケまくった記憶でもう怖くてバイクなんて乗れないのよ(汗)
naosukeさんのバランス感覚が羨ましいよ!

まめさんへ

うん(笑)事故って廃車にしたの。
なので、バイク仲間から250ccのバイクを借りてツーリングさ♪

今月の10日から大型取りに行くって張り切ってるよ!私もほしかったけど、お金ないからまた今度。

原チャでこけるって・・・・どんだけスピード出してたのさ(笑)腰落としながら曲がったりしてたんじゃないのぉー?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

