お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


20年ぶりの・・・・

異常な天気でした、昨日は・・・・
090426-174736.jpg

寒いはずです・・・。
今朝は、道路は乾いてて、昨日の天気は??(^^;)と思うような感じですが
風が冷たく手袋ほしくなりました。
スポンサーサイト

≪ ココ何日かで仕込んだ石鹸達。  | ホーム |  父ちゃん用デオドラント石鹸(実験用) ≫

Comment

.

うわ~寒そうe-447
こちらもかなり温度が下がりましたが
北海道はそこまで寒かったんですね!

こちらは台風並みの強風が吹いていました。
家がみしみしいってましたよ~e-350

Ms.Cat さんへ

いやぁ~寒かったですよ。
ストーブも片付けちゃった(カバーかけて物を乗せてた)のでストーブはつけたくなくて。
電気ブランケットをひざにかけてました(笑)

茶タロウも相当寒かったのか珍しくひざの上に乗ってきてマッタリしてました。

車のタイヤも夏タイヤにしちゃったのでちょっと買物いけるか不安でしたけど。大丈夫でしたよ(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

