お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


複雑な気分(笑)

土曜日、母から電話がありました。
ちょうど寝ていて、半分寝ぼけながら電話を取ったんですが・・・

何事かと思い・・・【どうしたの?なんかあった?】と聞くと
【茶タロウちゃんいつ来るの?お父さん、缶詰買って待ってるよ(笑)】と。

【・・・?】

【お父さんね、茶タロウちゃんに餌を買ってたの^^、お母さんも冷蔵庫開けてびっくり。】

【えぇぇぇっΣΣ(・ω´・lll)父さんが?!】一気に目が覚めました(笑)

寂しかったのか、最近母も【ネコほしいよぉ・・・。(>_<。)】と言ってたからねぇ
旦那と二人で笑ってしまいました。
厳しい父がですよ。
小さい頃は動物を飼いたいといっても飼わせてくれなかったから、私にとっても初めての子で
なんでしょうねぇ、癒しなんですよ。茶タロウは。

父と母にとっても同じなんでしょうね。【孫】なんですよ。
預けに行って、冷蔵庫開けたら11歳からのフードでしたけど(笑)
茶タロウもペロリと食べたみたいですけど。
これからバイクに乗れるシーズンが多くなると、実家に世話になる事も増えそうです。
今度は簡易トイレなんかも用意してくれるとありがたいんだけど・・・(笑)
2008-1-6 527
スポンサーサイト

≪ 不覚にも・・・  | ホーム |  いまさらかぁ・・・ ≫

Comment

素敵♪

なんかほのぼのしちゃったよー。

厳しいお父さんを骨抜きにさせてしまう・・・
チャタ君おそるべし。笑
だって、めっちゃかわぃーもんねー♪
(そりゃわかる。)

でも11歳からって・・・・
それでもおいしく食べちゃぅチャタくんって・・・

なんかほのぼのとしてほほえましいね♪ふふふっ。(。→∀←。)

こんちは~。

「動物嫌いだった父親が一番猫にはまった」ってのは
聞いたことあるよ(w
Naosukeさんのお父さんもそのクチか?
でも、缶詰って冷蔵庫入れなくていいよねえ。
う~ん。ほのぼの~~~。

11歳からのって相当ヘルシー?やわかい?

会社の人のロシアンが、食が細くって2歳なのに3キロも
無いって、猫飼いの友達からアドバイスもらったげたのよ。
茶太君が、うらやましいぞ。



ありちゃま!

娘としては複雑な気持ちなんだけどね。
父さんがちっちゃくみえる(笑)

なんかねぇ、本当に孫?!ッて感じ。
母さんも仕事早く終わって帰ってきたとかいうし。
19時に終わるのに19時半には家にいたのよ?
いつも20時とかに帰ってくるのにさ。

んで【茶タロウちゃんがいない(;´Д`)】ってメールが来るんだから(笑)

くに太さんへ

えぇー2歳でそれっぽっちしかないの?!
痩せすぎでしょ。
なんだろう、食が細いのか、グルメさんなのか。

茶タロウの体重少し分けてあげたいね(笑)
あいつは、なんでも食べるよ。
よくフードの切り替えは少しずつ混ぜて慣れさせてからとか書いてるけど、全然その必要ないの。
だから、その辺は手がかからず楽なんだけど。

繊細な猫ちゃんなのね。

猫は鎹!?

わ~、お父さんもお母さんも
茶タロウくんにメロメロなんですね~。
ほほえまし~e-266
猫は口をきかない分、人間の子供より
かわいいのかもしれませんね~e-446

Ms.Cat さん

こんにちは!
そうですねぇ、ホント鎹だと思います(笑)
子猫カレンダーを渡しても、茶タロウちゃんのほうがかわいい!!と親ばか以上です(笑)

ほんと可愛がってもらえてこちらも嬉しい限り。

猫又になってもいいから、長く生きてほしいと思います。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

