お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


初恋のひとからの手紙

初恋の人からnaosukeへのお手紙
--------------------------------------------------------------------------------

naosuke、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたnaosukeをなつかしく思います。

naosukeがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのnaosukeは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってnaosukeに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、おれはともかく、naosukeにとっては初恋でしたね。最初のころのnaosukeは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、naosukeは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはnaosukeと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはnaosukeが大好きでした。これからもnaosukeらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


http://letter.hanihoh.com/
ちょっとやってみて(笑)大爆笑!
こんなサイトがあるんだなぁ。
スポンサーサイト

≪ 春っぽい石鹸  | ホーム |  やっと金曜日♪ ≫

Comment

やってみたよ~~♪

めっちゃ笑えるね~。

自分の昔話をするあたりnaosukeさんと同じ文章があったよ~。

意外と当たってるわ~。
面白い~~。

もう一度やってみよっと♪

ミンクさんへ

笑えるよねぇー!
私、ドリンクバーで吐くまで飲むって(笑)

でも分かるわぁーって思いましたよ。
どれだけひどい女の?とも思いました。
私もまたあとでやってみよ(^ω^)v

びびった!
まじかと思ったよ~。

早速やってみた。
結構当たるんだね~。
私のは「あれからもう20年」になってたよ。
そんな経つか~(いつからよ?笑)。

かおるさんへ(笑)

やっぱり?(笑)
でも、私ソフトマッチョ好きなんだわ(笑)
腹が割れてると指でなぞりたい(照)

んでもって、ドリンクバーって(当たってる)
びっくりよね(≧▽≦)

かおるさんのも楽しみ♪

ヤダ~ナオちゃん焦ったじゃん!

私も早速やってみたわよー( ̄∇ ̄*)ゞ
そしたら意外と当たってるからなんでなんで??ってもうびっくり!!
最後の「腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。」なんて今まさに私が目指してることだからマジ驚いたー
ダイエットでさ、目標体重まで落としたから今度は筋肉つけようと思って醜い下腹撃退するために腹筋やってるよの(^_-)-☆

ちなみに私は21年だったよ。。
もしかしてかおるさんと年近い!?

かおちんへ

ふふふ(笑)やっちゃいました?
なんか、文章がおかしくって、一人こらえるの必死なんですけどーみたいな。
事務所でにやけてるんだから、完璧遊んでるもんねぇ。
内緒ですよ。

さっきちょっと、変えて2度目もやったけど
かなり笑える内容だった。
【P・S 老人の匂いまだ好きですか?】って
どんだけオヤジ臭好きなのよ!!って感じでしょ(笑)

あっそうそう!笑いすぎて言い忘れてた(笑)

早速リンクありがとう♪
で、バナー表示されてないからなんで?と思ったらサーバー持ってないとバナーは表示されないから、さっきの記事追記したのでまた面倒かけちゃうけど貼りなおしてもらえると助かります(>o<")

よろしくですー

わはは~
びっくりした~笑
私もやってみたよ。
彼からスラムダンクを全巻借りていて、それを売っちゃったんだって~
どないよ!!爆



mamaへ

おっはよ~!スラムダンク売ってしまったんだ(笑)

脳内メーカも流行ったけど、コレも結構流行ってるみたい。
友達なんか、彼氏の財布から金を盗むのやめてくださいって書かれてたよ(笑)

こんにちは!
naosukeさんってずいぶんあけっぴろげな人なのねって思いながら
相手の人が読んだら・・・大丈夫かなぁなどと心配しながら


だまされました!!(笑

このサイトおもしろすぎです。
私もやってみようっと♪♪

Kano-kano さんへ

おはようございます♪

うふふ、騙されましたか(笑)
なんかmixiでも流行ってるみたいで、友達の所から拝借してきたんですよ(^ω^)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

