お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


義母さんからの贈り物

お雛様

さる

ひつじ

昨日、義母から荷物が届き開けてみると、リンゴジュース、南部せんべいの揚げた奴、羊の足枕、茶タロウのご飯
それから、エコバック、かわいい箸置きが入っていました(≧▽≦)

青森と札幌間、距離があってなかなか遊びに行けないけど。
心遣いが嬉しい。
でも、電話恐怖症(義母さんに対して)があって一人で電話があまりできず。
早く寝ることもあるので電話しませんでした。

面と向かって話すのは出来るんだけど、なんか電話ってえらく緊張します。
何を話せばいいのかとか。。。

なんだか照れくさいというか。そんなのもあって。
義母は携帯持ってないのでメールも出来ず・・・(^^;)持ってくれたらいいのにな。

次の日思い切って電話はしました!お礼が言えて良かった♪

義母さんのセレクトは私にはかなりヒットで、いつもワクワクしながら荷物を開けるんですよ。
今回は干支を意識してくれた箸置き。
しかもお雛様とお内裏様。
粋な心遣いですよね。

義母さん、いつもありがとう。
私からは何か送りたいけど、何がいいだろう。
石鹸はちょっと敬遠されてるから、送れない・・・

スポンサーサイト

≪ やっと金曜日♪  | ホーム |  週末は ≫

Comment

可愛い箸置きだね!
もしかして手作りなのかしら??
優しい義母さんでいいね♪

ナオちゃんは電話は得意じゃないのね~
実は私も。
特に義母さんはホントだめ。
一気に固まってあんた誰?ってくらいよそよそしくなっちゃう。
相手にもよると思うけどすごく真面目な人だから余計にね。
だからいつも行くと私1人だけ浮いてるの(笑)

UO石鹸愛好会に参加してくれてありがとう(*^_^*)
ナオちゃんに背中押してもらったおかげで実現できた企画だからホントに感謝してるよ~
これからもよろしくね(^_-)-☆

こんにちはー!

箸置き可愛いーですね(^-^*

私も電話でお礼言ったりするのがすごく苦手で。。。
オットの方の親戚とか、たまにかける必要があっても
先に先に延ばして、かえって自分の首を絞めてしまうのでした。とほほ・・・

かおちんへ

こんにちは!(^ω^)
コメントありがとう!!会社のPCから記事をUP出来ないから、なかなか毎日は難しいです・・・。

義母も雑貨が大好きで、こういうのみつけては送ってくれるんだけど・・・電話って苦手。コレもなれなのかな。

この箸置きは手作りみたいなの。
かわいいよね。まだもったいなくて使ってない・・・(^^;)

私も青森の実家に行くと、ちょっと疲れちゃうからほとんど2階の部屋にこもりっぱなしだったりするよ。

一度ストレス過多で体調崩してね・・・

UO石鹸愛好会、すごい人いっぱいいたね!心強いよね♪
今回は私がやるべき事だったんだと思います。私も学べたから。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
かおちん師匠(≧▽≦)

Kano-kano さんへ

こんにちは!
私も、天使と悪魔の葛藤ですよ?

本当なら先延ばししたいけど・・・
常識がない嫁だよねぇ・・・って言われてるの想像するといても立ってもいられなくて。
電話しちゃったしだいなんです(笑)

陰で言われてると想像したらなんだか、切なくなってしまって(^^;)
そんな思いで電話が出来て、あとからホッとしたような、肩の荷がおりましたよ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

