お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


バトン♪

コテキングのママから回ってきたバトン♪
茶タロウについてやってみます(笑)

----------------------------------------------------------------
①バトンを回してくれた人へ質問の答える

②次に回す人への質問を考える

③次に回す人を3人指名する
----------------------------------------------------------------




②次に回す人への質問を考える

ではでは♪
「誰にも負けないわ♪というわが子自慢を一言お願いします♪」

と、コテキングのままより頂いたので、一言じゃ収まらないわねぇ(笑)

救世猫な所です。
【猫はかすがい!】って感じですね。
猫のHPを作っていた方が書いてあった通りだと思います。
http://www.skcho18.net/index.html

それとあったかい所がいい!!
自慢になってないですが(笑)

自慢は母親似ってことかな?ぷぷぷっ

3人に回すかぁ・・(^^;)困ったな(笑)
茶タロウと同じ時期に保護され瓜二つのヒメちゃんママにお願いしようかな♪
後二人・・・すんません勘弁してください(^^;)

②私からのお題は、家の子のいたずらベスト3を教えて♪
スポンサーサイト

≪ 石鹸交換会  | ホーム |  うふふな気分♪ ≫

Comment

交換ありがとうございました。

薫子さん主催の石けん交流会で交換させていただきましたうさぎです。
naosukeさんのキッチンソープ&エコタワシ、一番最初に交換させていただきました。
エコタワシ大好きなんです。しかもスイカ!!スイカも大好き!!
もう今も、テンションあがってます(笑)キッチンソープもミントのいいかほりが・・・。
本当にありがとうございます。感謝感謝です。
私のも、勝手に交換させていただきましたがよろしかったら使ってみてください。
よかったらリンクさせていただいてよろしいですか?
猫飼われてて羨ましいです。

初めまして。

naosukeさん、初めまして。
交流会の郵送組の石けん交換でnaosukeさんの石けんが届きました!
オレンジ色のきれいなバラの石けんでした。うれしぃ♪
使うのがもったいないくらいです・・・
でも大切に大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました(^ー^)

うさぎさんへ

コメントありがとうございます!
私もうさぎさんの石鹸、香のセンスがいい!!配合を聞きたくて(≧▽≦)
私、石鹸を作る前はタワシにはまっていて、それがきっかけで石鹸を作るようになりました!!タワシもこれから色々種類を増やしていこうかと(時間がたりない)計画中。

うさぎさん、猫好きですか?(^ω^)

リンク大歓迎です♪

Kano-kano さんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます。

こちらこそ、美味しそうな石鹸ありがとうございました!!!美味しそうですよね。
お風呂タイムが楽しくなりそうです。

どうもありがとうございました!(^ω^)

バトンキャッチしてくれてありがとー♪

急にごめんなさいです。

救世主的な猫ちゃん。
このかわいさは救世主だわ。まじで。

うんうん。(。→∀←。)

なおちゃんに似てる。
うんうん。(。→∀←。)

顔やしぐさって似るのかなー?
naosukeさんの笑顔とちゃたくんの笑顔・・・そっくりと思うのは私だけ?笑


ありさん♪

どぉーも。
やっと仕事をもらえて、なんとか時間潰せそう(笑)

笑顔というよりは、ずるい顔はそっくりだと思うよ(笑)

今朝も起きたらすぐ横に茶タロウのケツが。
まぁ、もう慣れっこだけども。
あの毎日がいいんだよねぇー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

