お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


今年初の石鹸

新作2

新作1

新作2
こんな感じでアポロ風です(笑)

スポンサーサイト

≪ モロッコの恵み石鹸  | ホーム |  クリスマスプレゼント(*^_^*) ≫

Comment

こんにちは~♪

今年初の石鹸、かわいい~~♪
レイヤーにコンフェを入れるっていう技術はすごい!私、技術的に2種類を入れこむことが未だにできない・・・。
だからかわいくないんだよね、きっと。

そうそう、雪のモールドやっぱりこっちで買ったの。そーしたらなんか折曲がってる部分があって、癖がついちゃってるの。
知ってるお店だから今度交換しに行けるけど、そのおかげでまだ雪の石鹸作れない~~。
このままじゃ、解禁は春になっちゃう!

naosukeさんのお店の方はどうかな?
今年もよろしくね~♪

いただきま~す!アポロ(笑)!
おいしそ~!

先ほどは、ラッピングのコメントありがとうございました。
これ、すっごい可愛い。
ピンクがキレイだし・・・。
私まだきれいなピンクの石けん作ってないんですよね。
チャレンジしてみたくなりました!

ミンクさん

おはようございます(^ω^)
コメントありがとうございます。
ほんとーは、このレイヤー真っ直ぐ行ったらいいのにって期待半分で切り分けたらやっぱりゆがんでました(^^;)真っ直ぐレイヤーはどうやったらいいんだろう。やっぱ時間を置かないとダメですかね。

雪の結晶・・・残念ですぅ。
解禁したら春ってちょっぴり残念ですよね。
あっキャスティールだったらいいかも知れないですね。また冬の頃に日の目を見るって事で♪

みんくさん今年もよろしくお願いします。

かおるさんへ

おはようございます!

そうそう昨日はっと気がついたことがありました。私、ラッピングするのに英字新聞を切って中敷にしてるんですよ。
そのおかげなのか汗もそんなにかかないんで、あまり気にして無かったです。

あと、アポロ(笑)たまーにあのシリーズ食べたくなるんですよね。(^ω^)

うお~~~新年早々めんどくさそうなのを作ってるなあ~。
悪魔が骨くわえてるみたい(w

結構重めのトレースでそろ~~~とレイヤーしたら割と、まっすぐになったよ。
でも、きっちりまっすぐにしたかったら、やっぱ一日置きに重ねるんだろうね。

私もそろそろやる気が出てきた~!!!

最後に、「今年もよろしくねえ~」

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

