お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


茶タロウ

昨日の夜の茶タロウ。
MI2を見ていた時の事、茶タロウがいつものおねむモードに突入。
半分寝ぼけ中をパチリっ

ウルトラC!
伸びたらはみ出ちゃったよ!
綺麗なCでしょ?(笑)

こんな感じ?
しばらくこんな格好(笑)
かーちゃんのために、ポーズ決めててくれたのかしら?

みにゃいで
最後はちょっと恥ずかしかったようで・・・おめめを隠しちゃいました(笑)

しっかし毎日見てても飽きない。
夜中もなんか顔に【ドンっ】って乗ってきたから目を開けると目の前は茶タロウの大きなお尻でした(笑)土曜日に、かおちんさんに作ってもらった石鹸で一緒にお風呂タイム!!
なんと毛がすごいふわふわになりました!!びっくり。
やっぱ動物にも合成洗剤はダメですよねぇ。
洗い上がりはぼっさぼさだったけど乾くと本当にふんわり。
いい感じでしたよ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト

≪ 新しい手帳  | ホーム |  アロエベラ石鹸と頂き物 ≫

Comment

茶タロウちゃん、かわいいね~(*^_^*)
カメラを意識しちゃってむふふ。
かおちんの石けんでふわふわにしてもらって、よかったね♪

しゃぼんmamaさんへ

へへへ(照)
ありがとうございます。
なんだか、毎日面白いです。飽きないですねぇ。こいつ居るだけで明るいんですよ家が。不思議です。一人でもさみしくないし。
しゃぼんちゃんと一緒ですね(笑)
ハムは元気でしょうか?

茶タ君は、どこにはまりこんでんの??
猫タワー?
どう見てもその体勢きゅうくつなんじゃないの?
っての猫よくやるよね~。

茶タ君は、お風呂いやがらないの?
もしや、入浴猫??いいな~。

くに太さんへ

おはよー!
そうなの、猫タワーのベット。去年までは全然余裕だったのに・・・はみ出てる。
お菓子上げすぎたかな?

お風呂はさ、今回は観念したかのように大人しかったなぁ。いつもこうだといいんだけどね。

チャタくんむちゃカワイイっ!!
猫タワーもオシャレでかわいいね♪

うちの人達はカメラ構えた途端ポーズを止める不届き物たちなのでなかなかブログに乗せれないよ~。
桃太は今私のスカートの中にもぐってきておヒザの上で寝てるよ(笑)
重いし、膝がスースーするわ~。

桃たーん(≧▽≦)

のエッチ!ッて感じね(笑)でもかわいいねぇ、手のかかる子ほどかわいいもんね(≧▽≦)まめさん荷物明日届きそうだわ!さっき郵便局のHPで調べた!!
なんとか間に合いそうで良かったよ!!!

このキャットタワーさ、セールで半額だったの♪9800円で買ったわ。ちょうどパチンコで旦那が買ってたから買ってもらったのよ(場所はとるけどね)

ネコちゃんの体の柔らかさって、やっぱり
すごい~!!(@_@)

犬では考えられないポーズですね!
(犬なら骨折です・・・よ)

カメラ目線で、かわいい。
その場で見ていたら、もっともっと可愛いだろうな(#^.^#)

ブレックファーストさんへ

こんにちは!
たまに・・・落ちるんですよ(笑)
で、自分でびっくりして家中走り回るパターンで、たまに蹴られます(^^;)

でも、ほんと可愛くって仕方ないです。
朝も起こしに来てくれるんですが私じゃなく旦那に。羨ましくってついついちょっかいを出してかじられます。

ランスくんのボールが大好きもすっごく可愛いですよね。
ランスくんの方が愛情表現全身で受け取ってくれそう・・・私は嫌がられてます(苦笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

