お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


今日のアート石鹸で紹介されました!

-------------------------------------------------
★スタッフから★
素朴で自然な土色を2色で並べ、手づくりならではの
ラインと白いモザイクコンフェがあたたかみを感じ、
安心感が伝わってくるデザインに仕上がっていますね。

[キーワード:|素朴|土|ツートン|白|コンフェ|]
2008/06/26
小豆・米ぬか石鹸
*ハンドル名:naosuke

と、紹介されました(^ω^)v
とっても、嬉しいです!!

昨日は、かおちんさんのHPを参考に竹炭石鹸仕込みました。
なんだかドキドキ。
ブレンダーを使わずにグルグルだけで型入れが出来てちょっと驚き。
気になるのは使用感。
来月が愉しみ。

廃油石鹸でのキチンソープを作ったときは(石鹸講習で)
オプションで竹炭を入れたけど、一気にトレースが出てヘドロのような感じになったので
すごく慎重になってたけど普通の石鹸と同じで、ちょっとゆるいくらいの感じで牛乳パックへ入れました。
うまく平らになったし。
切り分けが待ち遠しいです。


ちなみに↑かおちんさんのブログに載ってたダイエット記事から飛んだらこんな面白い占いを見つけました。
私金のオーラだって(笑)ホントかよ!!!







スポンサーサイト

≪ 竹炭石鹸  | ホーム |  石鹸講習無事終了! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

