お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


稚内ツーリング!2泊3日の旅!

土曜日の夜から行動を開始!
土曜日の宿泊先は、友達のお勧めライダーハウス。日高の方へ足を伸ばしました。
やっぱ夜走りは怖いなぁ。
道は暗いし・・・なぜか遅い車が登板車線の右側走るし・・・・
結局左側から抜いたけども・・・。
そういうのってちょっと困りもんだわ。
私だってバイクは右側走るけど車は(ペパーに近い)左よ!!!

んで、お勧めなだけあって、良い場所だったなぁ♪
なんかくつろげる感じで。

次の日は日高出発の富良野を通り、旭川を超え稚内へ。
この3日間でかなり走りました。
疲れたぁ~。
途中眺めの良いポイントや美味しいご飯で癒され、最高でした。
多分今年最後の泊りがけロングツーリングですね。
2008-1-6 190

日高のライダーハウスでの写真♪
本州からやってきたライダーで賑わってました(笑)
ライダー同士って不思議と仲良くなれちゃうんですよねぇ。
通り過ぎには手を振ったり、声かけたリなんだか嬉しくなっちゃいます。
2008-1-6 191
日曜日の晩御飯♪うにだよぉーなまら美味いの!うにサイコー!!
2008-1-6 199


ここが稚内で泊まったライダーハウス『漁師の店』1泊2食2,000円!安いでしょ(≧▽≦)

2008-1-6 195

これが朝ご飯(笑)ほっけ定食です♪

2008-1-6 210

さっここはどこでしょ?稚内なのに外国みたいな風景でしょ?
ここは北海道遺産に認定されてる稚内の北防波堤です。
2008-1-6 205


茶タロウも一緒だよ(笑)

2008-1-6 214

イベントもやっていて最強の鍋対決!
オホーツクVS日本海!

ちょっと、時間が無くて結果が分からなかったけど・・・
こんなものも食べたよ!
2008-1-6 209

むふふ(≧▽≦)アワビとホタテだよぉ。
めっちゃ美味かったです。
2008-1-6 218

この景色すごいでしょ?
風車が28基だったかな?海に面して立ってます。
今日は仕事する気分じゃないよね(笑)でも明日も現場行かないと・・・

ジローを迎えに行きますよ♪


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほん<br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

≪ 茶タロウ怒っちゃって・・・  | ホーム |  茶タロウだらけ(笑) ≫

Comment

ウニ丼、うまそう~~~!
利尻島だか礼文島だかで食べたウニ丼の味は今でも忘れられないわ~。
防波堤は私も行ったわ。
私が行った時はそこで、物販やってたな。
おかんがするめの足を大量買いしてた…。


うに丼おいしそー!
北海道、一度行ってみたいなぁ。。。
naosukeさん、バイクなんてかっちょえぇ。
しかも、茶タロウ肩にのっけてるの、naosukeさん!?
(*ノωノ)キャー、べっぴんさんだぁw

naosukeさん、美しい(*^^*)
1泊2食2,000円!!安すぎる・・・!
食事代にもならないくらいですよね。
わたしは漁港のある町に住んでいるのに
魚介類が苦手です(^^;
うに、あわび、ほたて・・・ふつうだったら
ヨダレものですよね。

ジローちゃん、とうとうお友だちの家の子に
なるんですね!(^^
なんかわたしもとっても嬉しいです♪♪

くに太さんへ

うに美味しかったよぉ!
今度北海道へ遊びに来て♪案内するよ!
でも、稚内は遠いからせめても積丹かな?ちょっとお高くなるけど。

私の時はお祭りのような感じだったよ。
結構賑わっていて楽しかったなぁ。

ちこさんへ

かっちょえぇ?(笑)
嬉しいです。

私もかっこよさに惹かれてバイクの免許を取ったのよ。このバイクも2代目で初代も古いけど同じバイクなの。
このバイクダークエンジェルのMAXも乗っていたんだよ250ccだったけど。
このバイクが一番乗りたかったバイクなんだー (^-^)v

ひっさびさのツーレポだね♪

そうそう、茶タロウ乗っけてるの私(笑)

Ms.Catさん

美しいだなんて(照)
そうそう、1泊2食で2000円は無いですよねぇー。一緒に走った人は感動してた(笑)
Catさんとこも漁港近いのに、苦手なんだ!めずらしぃ(驚)生臭いのがダメなのかしら???
3ニャン達は別ですよね?(笑)
茶タロウは目が無いくらい大好きです。
お座りして待ってますから、ひたすら(^ω^)

ジローと茶タロウを初対面させたら・・・やっぱ茶タロウは怒っちゃいましたね(苦笑)
私が抱いても怒っちゃって。
ひたすらごめんねって謝り続けました。

ジローは虎タロウと名付けられました。
友達曰く、茶タロウの弟にしたいからって(笑)そういう風に言ってくれるの嬉しいですよね。

おいしそ~(≧▽≦)

あかん…、むちゃお腹空いてきた(笑)
ウニにアワビにホタテだとぉぉぉ \(*`∧´)/
羨ましすぎっ!
大阪じゃありえへんし、食べようと思ったらむちゃ高くつくよ(泣)

1泊2000円って安っ!!
バイクで旅行ってなんだかいいね♪
なんとなく安くつきそうだし(笑)
でも私はバランス感覚がイマイチだからバイク絶対こけるんだよね~(汗)

naosukeさんのアップの写真初めて見たかも~♪
ほんとベッピンさんやわ(*^▽^*)
AB型の旦那さんは写真に写ってる?
どの人だろ~♪

まめさんへ

っふふふ♪
北海道に旅行したくなったでしょ?
子供出来る前に遊びにおいで(笑)

べっぴんさん?ありがと★嬉しいわぁー。
旦那はね赤いシャツ着てるオデブちゃんです(笑)びっくりするくらいお腹でてるの!
メタボってやつ。

まめさんもバイク免許持ってるの?
チャリと一緒でしょ(笑)
大丈夫だよー!!!!

実は帰りも海鮮系を食べたんだよ(笑)
いくら丼にうに汁(^ω^)
おいでぇ~、おいでぇ~北海道

えっとね

行きたくなったぁ♪
ほんと食の宝庫よね~。

旦那さん優しそうじゃん!
大丈夫!うちの旦那のほうがオデブちゃんだから(笑)

バイクの免許持ってないけどね、
原チャでもこけれる特技あり!!
昔は自分の運動神経を省みずいつかはナナハン乗りたいっ!なんて思ってた時期もあったけど(爆)

naosukeさんのコメント「えっとね」で止まってるのがむちゃ気になる~!
わざと???
私を寝ささないつもりねぇっ!

まめさん

あら!本当だ(笑)仕事しながらでまちがった?(^_^;)ごめんー!!
やっぱ石鹸腰重いけど、キッチンソープまず一つ仕込んだよぉ、次は肌用いくかな!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

