お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチが入るときがある。

クチコミネタ:別れの理由

クチコミ番付参加中


私は比較的一人の人とは長く付き合うのですが・・・・
前の彼のときは5年くらい一緒に居ました。

途中、中距離恋愛になって頑張った時期もありました。
でも、だんだん彼が私に会いに来ることが減り、仕事の都合上連休をとるのが難しい人だったので
バイクで通ったりしましたが、まだ嫁でもないのに家の掃除片付け(まぁ、ただ飯ばかりとはいきませんので
それとなくお片づけは率先しましたが)お父さんの部屋やリビングまでも。

そして、彼が友人の結婚式があるため、こっちにきたのに『会いにいけないからまっすぐ式がおわったら帰るから』と、少しでも会いたいとは思わないのか。

だんだんそういうのが重なり、結婚、結婚と口にする割には、行動力が無かったり。
意気込みも見えなかったり。すっかり気持ちが冷めてしまい、あるときスイッチが入ってしまって。
もぉーこの人とはダメか。と別かれた方がすっきりすると気持ちが切り替わったんです。
そうしたら、涙ひとつでず、『別かれようと思う』と自分からいってしまいました。
これが、5年つきあった彼との別れの理由です。


スポンサーサイト

≪ 昨日の茶タロウ君  | ホーム |  そんな目でみるなよぉ・・・ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。