お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



遊んじゃった♪

テレビでやってた、寝相アート(笑)
茶タロウでやっちゃった!!
IMG_20120929_231738.jpg

旅に出た茶タロウ(笑)

石鹸作ったよ!!

青森に越してきて二週間経ちました!!
早いな…

自分の使う石鹸がもうないので、作り始めました♪
時間もあるから、石鹸や車の運転練習をしたり
やることは、たくさんあります
IMG_20120928_215143.jpg

韓薬を3種使いましたよ!!
次に作ったのは、青いマーブルの石鹸です(*^^*)
これは、まだ写真とってないから、ツーリングの写真をのせます♪

IMG_20120928_123437.jpg


八甲田を走ったよ~!なかなかストイックなカーブが多くてびっくり。

月経カップ その2

今日まで、アルバイトのナオスケです。

旦那ちゃんはいい顔しません。

その理由は・・・

ギリギリまでアルバイト、まだ部屋が片付いてないところもあるから・・・

そして、飲み会が多くなってしまって。

でも・・でも・・・申し訳ないけど・・・行かせて!!!



さて、本題の月経カップその2ですけど。
かおちんのHPから写真を借りました!
ちょっと、印をつけたのでちょっと見てください!

o0470035311680784837.jpg

取り出す時に、ちょっと力むとしっぽ部分が下に降りてきます。
あまり子宮に力を入れると出しにくいので、力加減を調節してください。

んで、指を入れます。
で、印の部分をつまむと取れます!!!

最初はお風呂場でやると安心感あります♪

月経カップ♪

お久しぶりです!!
とある事情により、以前の会社でアルバイトすることになりました(笑)
ちょうど、旦那ともギクシャクしてたので、ナイスタイミングでした!
亭主元気で留守が良いとは良く言ったものです!!

今日は、石鹸の師匠のかおちんの所で共同購入した月経カップの事を書こうと思ってます!!

私の今世のキーワードは、挑戦でもあるので、怖いけど、布ナプも試したら虜になったので、使ってみました!!
挿入はなんとか出来ましたが、やっぱり、取り出しが難しいですね!!なんとかコツをつかんで取り出しも出きるようになり、洗い物も少ないし、生理なのに、生理じゃないみたいに快適でした!漏れもほとんどないし、何より、座って立ち上がったときの出る感じもないし。癖になる♪
ただ、取り出すとき、かおちんも記事に書いてたけど、直径が4センチくらいあるので痛い(笑)
シリコンでできてるし、半永久的に使える♪私は気に入ったよ!!
ただ、指を膣に入れれる事が出来ないと無理かな~!最初はお風呂場で脱着練習したらトイレでも出きるようになりました!!

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

