お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



遅い打ち上げ^^

昨日は、マスターの店で打ち上げでした!

たろちゃんとmomoさんの三人で。

この日は、マスターからリーディングの依頼も受けてたので
トマトジュースで乾杯!

やっぱお酒を飲んでたら、ぶれちゃうのが身を持って体験したので・・・
トマトジュースですw

暫くトマトジュースの注文が続き、マスターから【オマエは吸血鬼か!(マツコ風)】と(笑)

持参のカードは、【背中を押してもらいたいのよ、お願いね!】とマスターの依頼もあったので。
ミカエル(隊長)カードを持参しました。

最近、すごく読み取りやすくなってきて・・・自分でもビックリです。
成長してるんだろうか?

1人だと思ったら、3人見させてもらいましたー!(感謝)

やっぱ最初お互い緊張ですよね^^;
聞きたい事も、すごくアバウトな感じで。

で、どんどんカードを読み出したら、彼が急に喋りだしたんですよ。
そうしたら、引いたカードの意味が一気に繋がっていきました。

あとからマスターが(霊感あり)おばあちゃんが来てて説明しだしたのよ!って
私の表情はきっとこんなん→ΣΣ(・ω´・lll)えぇぇぇぇ

しかも、私に何かを伝えたかったのかエネルギーを送ってくれたんだとか。

カードで、永遠の愛というカードが出たんだけど
可能性のある意味として、ソウルメイト・亡くなった方から愛のメッセージとかいう恋愛系?っていうカードが出てて。どういう意味だろうって思ってたら、

彼から、【僕、マスターから後ろにおばあちゃんがいるよって言われてたんです】って
それで、このカードはそういうメッセージだったんだって確信したんです。

色々納得していただいて、私もホッとしました。

やっぱ、3人共に共通して言える事は、カードを引いてリーディングを始める前の顔は
本当に暗くてちょっと寂しいというか緊張していて強張っている感じなんです。

読みすすめていくにつれ、パズルのピースがどんどんはまりだすと、最後は本当に笑顔になっていくのにはとっても嬉しかった。

メッセージを伝えれて良かったって思いました。
あとは私のトークをなんとかせねば(緊張してかみかみ・・・)

とってもいい経験がまた出来ました。


5という数字

昨日、高校の友人と飲みに行ったとき(オネエマスターの店ね)

開店と同時に行き11時半ごろまでいたんだけどw
私たち以外誰もこなくて、マスターと3人でしゃべって食べて飲んでたんだけど

丁度生まれ年の5円玉を持つと開運なんだよー!って話しをして
友達がどうりで、奈緒の携帯に五円玉がぶら下がってたのか!!!という話しになり


二人で財布を捜してたら、私の財布に55年の5円玉がいた。
やっぱ私もってるわぁ~。

で、せっかくなので私から友達へあげたの。
マスターにもその話しをして、32年を探さなきゃ。

3+2で5でしょ、そんで多分マスター55歳

55年生まれが二人に55歳一人に55年の五円玉。

そんで極めつけは、車のナンバーが【5555】
間違いないよね(笑)
こりゃメッセージだわ。
しかも新月の夜だしね。

さてさて、ネットでエンジェルナンバーの5を探してみた。

5:変化、変容、変性というメッセージ。
 
55:人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、シートベルトをしっかりと締めてください。もはや上手くいかないものは手放して、それが癒され、あるいはより良いものに置き換えられることを受け入れてください。

マジですか!!!丁度仕事も辞めて新しい生活をしようとしている最中ですけど^^;

555:重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

いやぁぁ~、そんな気もしてきたよね。
新月のお願い事もちょっと8時間以上たっちゃったけど書いたし。
なんだろーね、やっぱ引き寄せてるのかなぁ?

画像 2003


26日もマスターのところへ行くのでカード持参で行って来ます!!!
練習、練習♪

招き猫

今朝、撮り直してみた。

画像 2003

やっぱ、写真を撮るのは日中に限るよねぇ~

画像 2004
下からのアングル♪

やっぱ猫を飼ってる人が作るだけあって、フォルムがなんともいえない
集めたくなっちゃう・・・・(ウズウズ)

画像 2005
がんもがこのツルツルしたところ舐めてました(笑)
毛づくろいしてあげてるつもりだったんだろうか。



新入り^^

家に新入りがきました^^

がんもの弟分?
画像 2002

愛ちゃんにお願いして買ってもらいましたw
大阪で展示会してて、私の代わりに見に行ってもらったんです .+゚(*´艸`*)゚+.

画像 2001
なんかがんもに似てるw

茶色に塗ったら・・・がんもの出来上がり♪

左手を上げてる子は人を招くんだって。

そろそろ腰あげなくちゃ・・・

最近、サボってばかりのnaosukeです^^;

なーんか、だんだん暖かくなって、茶タロウたちを見てると・・・・
ハニャスケになりつつあります。

ピアス作ってみました!!
画像 1994

画像 1993
トルマリンと水晶で

画像 1989

大玉のカーネリアンを使って
画像 1992
サクランボみたい^^
画像 1995

あと水晶とマラカイトのやつ作りました。
写真取り忘れ。

あとはネックレスとか作れればいいなぁ^^

次は石鹸作るぞ!!!
どんな石鹸にしようかなぁ

茶タロウとがんもの朝

shot_1334182350137.jpg

枕と枕の間にお行儀良く寝てます(笑)

shot_1334182394395.jpg

お布団もしっかりかぶって(笑)

ガンモは・・・
猫ベットで寝てるんだけど、私が起きると一緒に起きました。今日は。
そして肩に乗る直前のガンモです
shot_1334182483431.jpg
目が合うと肩に乗せろって言って来ます。

昨日、飲みに行って帰ってきたらガンモと窓越しに目が合ったので、手を振ってみた。
階段を登りドアを開けて【ただいま♪】って言ったら

ターボから、がんもに手をふったべって言われた。

ガンモがちゃんと座ってドアのほうしっかり見つめてたって(もぉーガンモLOVE!!!)
しっかりガンモは母ちゃん子です。

オイルの効果??

昨日は、妹と【SAMA】の納豆カレーを食べに行って。
家の近くにある紅茶専門店でお茶してきた^^

新しい職場での人間関係に悩んでるようだから、オイルを見繕って作ってあげました。
選ばれたオイルも対人関係【Air】【Water】【Fastluck】

エアーは広い意味での対人関係。
ウォーターは1対1の人間関係。
ファーストラックはすばやい解決。

今の妹にピッタリ。
あとは良い人が現れるように恋愛系を1つ。

使ってくれるといいんだけど。香りもなかなか良い香り。

私の使っているオイルは結構スパイシィーで^^;
なんというか、香水っぽく使うにはちょっとインパクト大!でも気に入っています。
画像 1963


紅茶屋さんで一目ぼれしたポストカードを4枚とコースターを買いました。


画像 1985

かわいいでしょ^^妖精です。
あとはドラゴンとペガサスを買いました。


昨日は満月の日、買ったポストカード4枚中3枚にも満月が描かれてました。
買った後に気がついた^^;

早速手帳に貼っちゃった♪

妹とは仕事を辞めてからの話をしたり。【お店をやるにあたり】
どうやって親に切り出すかとか、やっぱ姉妹は違うね。
したかった話がすんなり出来た感じ。

経費の話とかもろもろ。

なんていうのうか、私は細かいリサーチとか計算とか苦手なの。
妹は逆でそういうことに対してすっごい地に足着いた考え方ができるから参考になった

私はなんとなくなんだけど、人と人を繋げることが得意というか好きなので。
RPGやってる感覚に似てるのかな。
その人の持つ得意な分野を伸ばすというか生かせる配置を見つけれる?
それを活かしたいんだけど、私のこれは、土台がしっかりしていないとダメだから
課題は多々ある。

色々しゃべれて楽しかったなぁー。

青森に行けば、なかなか会えなくなるけど、店が軌道に乗ったら是非手伝ってもらいたい。
ってかヘッドハンティングしたいくらい!

夕方に解散して家に帰ってから、買出し行ったり飯食べながらのんびりしてて
ハッと思い出し、窓辺に石たちを並べて月光浴。
最初曇っていてお月様見えなかったんだけど、だんだん明るいお月様が見えてきたよ。

自分もちょっとだけ月光浴。

お財布の中身もキレイにして、マネードローのオイルを使ってお札にも塗りこんで
お財布フリフリもして。

今日はターボがパチ屋へ行って、【朗報メール】が入ってきたんで、今日は焼肉か?(笑)
マネードローと満月とギャンブラーズラック効果が出たのか?


パチンコ屋に行くときはオイルを持たせてる(笑)
効果は出るのかの実験。

すげぇー即効性(笑)久々の大当たりらしいからね。
オイル効果実感中だね。

いやぁマネードローも良いね .+゚(*´艸`*)゚+.
私はしっかり自分のお財布にも塗りこんだし、しみこませた紙を入れてます!!!
画像 1982
じじぃ、俺様にもおやつ買ってくれ!

全種類そろえました^^

メモリーオイル全種類集めちゃいました!!!

キャンドルも一緒に数種類購入。

shot_1333628694106.jpg

なかなか良い感じー^^
見て満足、使って満足♪

このキャンドルの意味は、【バイタリティ】
やる気、活力、パワーを与える

にメモリーオイルはウィンドオブチェンジ・ファーストラック・ピルフィケーション?の3つを使いました。

ウィンドオブチェンジは、自分に追い風を呼ぶ(いい変化へ導くオイル)に、ファーストラックは、すばやく解決、ピルフィケーションは心身を浄化し、魂を高揚させ人生を身軽にする オイルなので。

今の現状になんとなく、新しい風と新しい扉を開く為のパワーも欲しくて。
使ってみました。

満月の7日までに燃やし尽くすんだー。
満月のおまじないを実行中♪

蜜蝋キャンドルのせいか、すっごく早い!減るのが。

shot_1333628680368.jpg

1日目にして半分くらい燃やしちゃった^^

昨日の夜、新しいオイル【予知夢】を使ったら・・・
まぁ、リアル。

ビックリ。
近々起こりそうな事を夢で体験しちゃった感じ・・・。








 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

