お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



ステキな土曜日。

アンジーさんとご飯食べました。

妹さんの結婚式で帰ってきてた所、時間を作ってくれて
アンジーさんと久々(3ヶ月ぶり)に会いました。

それも、札幌で宿泊なので・・・・・なんていいタイミング!!!


行きつけの魔法の石屋さんと、オネエマスターの店と行ってきました!!!
あぁ~楽しかった。

いろんな話したよ。

石の話、カードの話

ただ、限られた時間の中でだから、必要な話だけ。
11日の満月の話とか。

会ったときに必要な情報の交換とか、アンジーさんといると
知らない知識が学べて、とっても勉強になるし。

自分でも再確認にもなるし。

アンジーさんからまた譲ってもらったスフィア。
やっぱ、【ラブラド】なんだよねぇ。

画像 1840


本当に縁のある石です。

ソーダライトも一緒に。
画像 1842
惑星みたい。


そして魔法の石屋さんで買ったのもラブラドのネックレス。
画像 1844
トップはチャリスで買ったアクアマリンのPTです。

画像 1846
これを最初に見つけたのはアンジーさん。
きっと私に気がつくようにアンジーさんにアピールしてたのかなぁ?

多分、何かのメッセージだと思って。
早めの誕生日プレゼントだと思って購入(笑)
アクアマリンつけてみたら?の一言で入れたらピッタリ。

さてさて、にぶちんな私の勘がさえるといいのだけど。
しっかしすごい勢いでラブラドが集まるんだけど(笑)
どんだけ鈍いのか?私。


色違いで、アンジーさんはガーネット?だったかな。
を購入。

おそろいです。

なんとなく、魔法の石屋さんには自分のものがもう無いような気がしていて。

アンジーさんからも、アクセサリーとして買うのはもうお互い無いかもねぇ~なんて話しながら。

アンジーさん曰く、あの店すごいって。
お腹が熱くて熱くてって。

エネルギーがすごかったのかな?

私は、にぶちんだからあまり感じないけど。
いやな感じはしないなぁ。

なーんていいながら、オネエマスターの店へ。
すごく楽しかった。

もしかすると。。。マスターちょっと何か見えてた?
私を化け物呼ばわりするし(笑)
アンジーさんにも洗礼の一言。来なくて良いわよー(笑)
なんて。
二人で化け物扱いかしら?w




琥珀ってロマンだよね

琥珀の飴色が好き。

中のキラキラも。

これは樹の樹脂が固まって化石になったもの。

なんか樹のパワーが凝縮されてるみたい。

今つけている指輪もお気に入り。
小粒だけど、私はすごい惹かれて買った。

そしてオソロイっぽくしたくて、作った。
2010-12-24 188
なかなかいいかんじ♪

なんかアンティークなランタンのようにも見えるよね。



ココ最近ソワソワザワザワするの。
なんだろうね。

そして、ちょっと本が読みたくなって買ったんだ。
1890円出してさ。

【夢見る水の王国】

っていうのを買いました。
結構惹き込まれるんだなぁ。

挿絵も無いのに、頭にどんどんその状況が浮かんでくるの。
大好きな本はいつもこんな感じ。
イメージが出来上がっちゃう。
そして、自分もその本の中にいる。
もしくは主人公の目線だったり。

今すっごく面白い。

この本には角が折れたユニコーンも出てくるの。
なんだかもぉー、本に入り込んでる。

お昼休みとか帰りの地下鉄とか布団の中とか。
読みまくり。

積もったどw

2010-12-24 187

朝、真っ白でしたw

でもまたきっと溶けるんだけどねぇ・・・

10cmかな?

ピアス

今週も石を触ってましたw

続くんだよね。
作ってるときの集中できてる感じがたまらないですw

今回はピアス。
なかなか好きな感じに仕上がりました。

なんかSFファンタジーに出てきそうな仕上りw
見えない?見える?

画像 1838

私もなんかかっこいいの作ろう!!!
自分にもほしくなっちゃった。
.+゚(*´艸`*)゚+.

画像 1839

なんか人に渡したときにその人の喜ぶ顔を見るのがたまらない達成感です。

今週?来週?
金曜日は女子会とアメリカから従兄弟のお兄ちゃま(母と年が1つか2つ違い)が来るのでブレスを渡すよ。年はなれてるし、なかなか良く遊んだという思い出は無いんだけど
ヘリコプターの操縦士なので、ちょっと憧れのお兄ちゃまなの。
小学3年生のとき、アメリカから友人と奥様連れてきて家に泊まったときは、なんだかすごく変な気分だった。だって家に外人がとまって。
靴だって自分の足の2倍近い靴でさ。

たくさんそういえばお菓子とかもらったんだよな。
ワイヤーで何か作ってみようかな。

今は結婚してかわいい猫2匹のお母さんですって書いてみようかな。
日本語じゃわからないか?w

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

