お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



母親のリーディング^^

練習台になってくれてる母親をリーディング。

今回は隊長のカードで。
13michael.jpg


以前使ったのは、エンジェルカード(これ苦手だったんだけど、急に読みやすくなったんだよね)
angel2.gif


エンジェルカード2では、ちょっと働きすぎだから少し休みなさいというメッセージと
今母親がしたいこと、大好きな事をやるためには仕事を減らさないといけない事。
やっぱり新しい事を始めるのに大きな不安があるが心配はいらない、自分の好きな事をするべきという意味のカードがでたんですよね。

で、同じ内容なんだけど・・・とやっぱりまだ不安な母。

隊長のカードでも後押しするメッセージが。
2008-1-6 095

並べ方はド素人だけど・・^^;

母親の中で多分したいことが決まってるんですが、多分後一歩出せずにいるんです。
好きな事をするには、仕事を減らさないとできないから。
給料も下がる、生活的に大丈夫か不安なのでしょう。
父も自営業ですから、普通のサラリーマンのように毎月一定のお給料が入るわけでもなく。
足踏みしている状態なんですよね。

今回引いたカード全てが母親への応援メッセージでした。
ビックリ^^


天国のおばあちゃんとおじいちゃんが応援してくれてる。
自分のしたい事をしてもいい時期。
転換期でもあって、新しい事をはじめ、出会う人たちと長く付き合っていけるから安心するように。

まだ今の段階では先が見えず仕事も減らす事によってお金が減る等の不安ばかりが大きくなってしまい、
自分のしたいことすら、素直に出来ないでいる。でも必ず上手く行く。

問題もちゃんと解決するから大丈夫。

とキーカードにも出てました。

ほとんど前回と同じような内容で私も笑ってしまった。




買っちゃった^^

ミカエルカード買っちゃった。
13michael.jpg

本屋さんで暇つぶしをしてたんだけど・・・
残り1個だったから、ついつい買ってしまった。

早くリーディングしてみたくて見本を手に取り1枚引くと
ゴタゴタに巻き込まれてるから1歩引くようにという意味のカードが出た。

昨日の帰り際にも、会社の嫌なやつににらまれるし。
頭も痛くて(きっとコードさされたのよね)

やな感じだったんだけど、そのことか!とすぐに思ったわ。

家に帰ってからも、バタバタで買出し関係であっという間に9時。
ご飯食べて、片付けし、石鹸の発送準備等であっという間に11時過ぎ。
寝る時間。
急いでカードを開き軽く浄化して3枚ほど引いたら、さっきと同じカード出るし。

でも、すごくパワーがあるカードだと思う。
まだどんなカードがどんな意味があるかは読み取れないんだけど^^;
取り説片手に読んでみたりしています。

日高・占冠ツーリング+ストーカー

昨日は日高と占冠ツーリングでした。
3度目?4度目のツーリングだったので疲労もあるし、走り慣れずボテボテ走行。

経験値不足です。
いつになったらレベルUPするのでしょうか。

占冠はここにあります。
koutsu1.gif

夕張経由して100kmちょっと?150kmだったかな?
それくらいの距離だったような・・・。忘れましたが。


そこに行く途中、いつも走ってる友達をストーキングしてるオヤジがあとをつけてきて(怒)
旦那が怒りに行くも効果なし。
彼女の父親よりも年上。
そんで、彼女と同じバイク(私とも同じバイク・・・怒)
格好はゴルフにでも行くようなスタイル。
アホか?
途中巻いても、目的地周辺を先回り。
危険な感じ。

こういうのって警察さんは対応してくれるんだろうか・・・。
事件が起きてからじゃ遅いんだよね(いっつも事件が起きてからじゃんね)

嫌な空気をまといつつ、気分を変えてぶっ飛ばしで占冠の『森のふくろう』へ

ここは元小学校?の校長先生が運営しているお店なんですよ。
2008-1-6 088
山登りが好きなお父さん。

料理もかなりボリュームもありリーズナブル。
私はスタミナ定食¥650
2008-1-6 092

2008-1-6 091

久々に長距離走行したためか、こちらを即決め(笑)
2008-1-6 093
ピザも美味しいよ^^

そのあと、目的地のライダーハウスにて仲の良いお兄さんの家で作ってるトマトとなめこを収穫し札幌へ戻るも。
8時過ぎ(笑)
7時半ごろ実家に行くと言ってあったのに着いたら9時。
茶タロウも連れて行ったんだけど、機嫌悪くてターボまた齧られ負傷。

あんぱんみゃんになるやも?

そんな大喧嘩を繰り広げていても、一人マイペースな男が・・・・(笑)
IMG_4510.jpg
僕だよ!

やっぱ大物かもこやつ。

夜中の嫌がらせ

夜中の1時ごろ、急に空気が(寝室の空間が)重くなり、旦那に助けを求めようにも
声がかすれてでない。

ちょうど枕の下にチューナーを置いていたので
2008-1-6 086
なんとか、取り出して鳴らすも上手く音が出ない。
何回か叩くうちに、水晶のポイントが砕け散った感覚で体が上手く動くようになり
声も出るようになり、飛び起きた。

時計を確認『1:15』
そのあと近所迷惑にならないように、軽く『チーン』と数回。
水晶は壊れてなかったんだけど、夢にしちゃーちょっとリアル。

なんだったんだろう・・・

金縛りの後は体がだるく次の日も軽くかかりそうな感覚はあるものの。
まったくそれがない。

そして動けないわけではない。

『重いだけ』

イタズラか嫌がらせか。

宇宙系か。
怨念か。
生霊か。

なんか腹が立つ。

その後私と旦那の間にピッタリと寄り添うように寝てくれた茶タロウなのでした。

浄化!

注文してたのが届きました♪

うちの会社、変な奴が多くて念を飛ばしてくる奴が多いから困ってます。
ホント、嫌なんだよねぇ。
真後ろ。

刺さる刺さる。

2008-1-6 086

会社にも持ってきて『チーン』

お昼寝場所にも『チーン』

良い音。

霙さんが持っていて『チーン』ってならしたのをいいなぁーと思い
チャリスのまきさんの所から買いました。
その後在庫0になってたー^^

ラッキー♪

昨日ね、家でチーンって鳴らしていたら・・・・
しばらくして、急に玄関のライトがパッとついたわけ・・・・
焦ったわ。

うちの玄関は、自動的に感知してつくタイプだから、一瞬ネコ達がイタズラしたのかと思ったんだけど
2匹ともいたし・・・
ちょっと怖くなって
音叉を握り締め、『チーン』って鳴らしまくった(笑)

2008-1-6 083
新しくカスタムしちゃった。

この子は函館で見つけたんです。
やっぱユニコーンと縁があるねー☆

ワンコ石鹸が!藍石鹸が!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

色すっかり変わっちゃいました・・・。
渋色シリーズ。(;^_^A

2008-1-6 078

コレの記事はこちら


藍の石鹸もコレだとちょっとグレーっぽいけどなんというか、群青色?すごく渋い色になりました。
2008-1-6 076
写真よりはもう少し青みがかってます。

石鹸の色だしはやっぱり毎回同じようには行かないから難しい。
カラーリキッドの紫を買ったので、ラベンダー石鹸を作って見たい。
あと、キッチンソープもね。
在庫が無いんです、キッチンソープ。

作らねば、作らねば、作らねば!!!!!!!

最近、うちの2匹が朝からうるさい。今朝5時前に起こされ片付けやりーの餌やりーのでまたウトウトして
なんか嫌な音で目が覚める。

『ホックリホックリ、じゃっじゃっ、ぱらぱらぱら・・・』


ぎゃぁぁぁぁぁ~(怒)

植木鉢の土を掘り返し、棚と棚の隙間にオシッコ・・・・。

がんもぉ~!!!!

朝早くから、掃除機かけさせていただきました。
ご近所さん、うるさくてすみませんでした。
朝からバタバタでした・・・ふぅ。

日曜日に買出し行ったお店で、ゴムで出来たブラシを購入
これがなかなかよくって。

recommendo_ab-6486g.jpg

茶タロウなんかは今まで、バスターっていう髭剃り型のブラシでブラッシングしてたんだけど
すごく嫌がるんですよねぇ。
これに変えてからは、少しはいい見たい。

2008-1-6 073

ガンモの寝込みを狙ってブラッシングしたら、喉ゴロゴロ鳴らしちゃって。

これお勧めですわ。

従兄弟の結婚式終わりました!!!

従兄弟の姉ちゃんの結婚式が無事に終わりました^^

すごく良かった。
カラードレスとプリザのアジサイの色がピッタリ同じで、ブーケが映える映える♪

モザイク無しでお見せしたかったんですが、色々とあると思うので。
加工してみました☆

結婚式

旦那さんが、とても優しそうで。
すごくすごーーーーく素敵でした。

あと、披露宴の前は白無垢姿。
こちらも素敵でした。
後姿ね♪

2008-1-6 008

結婚式とってもいいね♪

久々に、親子で週末は過ごしました。
ターボは4匹のネコとお留守番。
♂だらけ・・・うちオカマ2匹。

大変だったみたいぃー、お疲れ様でした。

母親をリーディングしたり(これまた必要なメッセージしか出ないんだよねぇ)
二人でペンジュラム振ってみるもまったく動かず(笑)母親のペンジュラムが。
母さん、嘆いてた。

そのあと、父さんのブレスをカスタムしてガーデンクォーツを汚い石だなぁーと言うし(怒)
もぉー!!!!

今月は、なんだかフル稼働だなぁ・・・・。

ウェディングブーケ

日曜日は従兄弟の姉ちゃんの結婚式です。

かわいい姉ちゃん。
お嫁に行く日です。

私達からはブーケをプレゼントするという事で、作りました。
かわいいのを。
IMG_0039.jpg


IMG_0042.jpg


IMG_0041.jpg

喜んでくれるかなぁ^^
久々のブーケ。
すごい緊張したー。

途中いたずらっ子達が乱入し、激怒しましたが。
無事に明日函館に持って行けそうです。

TAOさんの石鹸講座♪

カリスマソーパーのTAOさんに会えました♪・*:.。☆..。.(´∀`人)

すっごい素敵な方でした。
私もTAOさんのようになりたい(はぅ・・・)

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

北海道で作ったのは、北見薄荷とミルクの石鹸です(高い牛乳を使ったよ!)

IMG_0018.jpg
TAOさん・*:.。☆..。.(´∀`人)

苛性ソーダを計ってくれました♪
私も丁寧に計るよう気をつけようっと。

IMG_0028.jpg



いつもUOばかりなので、すぐにトレース出るか心配だったけど。
牛乳のおかげか?意外と早くトレースが出た。

そして型入れし
IMG_0030.jpg
TAOさんが作ってくれた型です。
一緒に参加した人と、価値のある牛乳パックになったよねって(笑)←確かに。

次はバスボム^^
IMG_0033.jpg
しゃぼんママのブログにも出てた紙コップだよ。
かわいいよねぇー。
これにぎゅうぎゅうに詰めてお持ち帰り^^

TAOさんのお土産石鹸も頂き(香がすごくいい。着香は濃い目にしたって、ラベンダー。ローズウッド・ペパーミント)すごいいい香だった・・・。

そして、全部作り終えてからTAOさんを囲んでのお茶会。
色んな話しをしましたよ。

ちょっと興味あるのがバター石鹸とココナッツ石鹸。
バターをSFではなく普通に油脂として加える石鹸とか、あとは8・9割ココナッツ油残りをココアバターを入れる石鹸もいいそうです。
ちょっと作って見たい^^

そして最後に、サインまでねだっちゃって(笑)
IMG_0050.jpg
えへへ♪

なんかテンション上がってきたよー。
石鹸作り頑張ろう^^


なんでもお見通し。

書く事たくさんあって、分けて書きます。
TAOさんの講習会にも行ったし、ブーケも作ったし。
ワンコ石鹸色が茶色くもなっちゃったし。。。色残るって書いてあったのに。。。。

今朝のエンジェルカード。

隊長が出ました。
IMG_0046.jpg
右の2枚は飛び出たカードね。

実は・・・・昨日ね、小学校時代の同窓会の件でちょっと嫌なことがあって(同窓会は8月に行うのだけど)
ほんと大嫌いになった(いちゃもんつけて、色んなところで悪口を言いふらしてる人間)奴が参加するということ。

何年か前は家も近くて仲良かったのに。
ちょっとあるきっかけで、大親友を取られ、孤立するようになり、なんか面白くないので連絡も取らなくなったんだけど・・・今思えば、いいきっかけで離れられた。

ただその時の腸煮えくり返るような想いがこみ上げてきて、すごーーーーく嫌な気分だったのね。

隊長が剣を振りかざしてるカードはまさしく。
自分が生み出したマイナスなコードを切るようにというメッセージなのかもしれない。
そしてハートチャクラ・・・。
この昔の感情が溜まってるんだよね。

そうなんだねぇ。。。。

なんかバッチリ当たってる。
霙さんとCALLさんのセッションを受けてからというもの・・・ユニコーン並みに読み取りやすくなってる。
はぁ・・・あとでクリーニングしなきゃハートチャクラ。

やっと作れたワンコ石鹸

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


お友達にお願いされてた、ワンコ石鹸昨日やっと作りました。
DVD『2012』を見ながら^^;

バイク仲間のガスさん。

フレブルとブルの2ワンを家族におりまして。
ブルのバス君が肌が弱いそうで。

でも夏だし、少しサッパリだけどさっぱりし過ぎない石鹸をと思い
米油配合(5%)の石鹸を作りました。

アトピーなど肌荒れに効く(石鹸の効能じゃないよ!)、スピリルナパウダーを買ってみたので
入れてみた。
2008-1-6 072
結構いい緑。
コレに炭のタネを入れてマーブルに。

ピーチピッグのサイトより抜粋
○スピルリナとは、クロレラの100倍くらいの大きさの藍藻です    
○成分:ビタミンB,E,K,プロビタミンA、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウム、  
  亜鉛、葉緑素(クロロフィル)、フィコシアニンなど
○月見草オイルに多く含まれるγ(ガンマ)リノレン酸を豊富に含みます。
  ニキビやアトピー、弱った肌にオススメです。
○ お肌への有効成分がとても高いので、アルコールと精製水で有効成分を
  抽出して、ぜひ化粧水やクリームなどに使用して頂きたいです。
  石鹸に加えると綺麗な緑色になりますが、ダマができやすいので、
  パウダーを乳鉢などで細かくしてから石鹸の種に加えてくださいね。


らしいので、ちょっと期待^^
自分用にもコレで仕込みたい。妹を実験台にしようかな。
エキスを使ってクリーム作ってもいいんだよねぇー。

悩む。

紫根もくに太さんに頂いちゃったしさー。

石鹸はドンドンン仕込まなきゃ。
9月ラストのアートマが残ってるから^^
ワンコ用はガンモとノアの足を作りたい。

人用は、スースーがすごく出たからねぇ、でも9月は寒いよね?

手元に来た石達

やっぱ前回の記事・・・意味不明すぎる。
1本にまとめるからダメなんだよね。

霙さんの記事を読むと分かるかも(苦笑)

こんな流れがあったのです。
天使は結構お間抜けな所があっておちゃめなんだけど、CALLさんを目の前にしたためか『ビシッとキリッと』していたらしい。

でも霙さんといるとー『てへへっ(^^;)』っていう事が多くて。
やっぱお間抜けなんだなぁーって。

しかしながらも、ちゃーんとスムーズに事は運ぶんだけどねー。

チャリスでアピールしていたペンジュラムがこちら。
2008-1-6 062
ソーダライトです。
実は・・・・誕生日石でもあるんだよねぇ・・・・(CALLさんは私の誕生日は知らないの)

2008-1-6 063
12月4日の誕生石。
知ってはいたものの、この石を持つ機会がなくて・・・・
今回このような形で出会うとは^^;
びーっくり。

そして、ネットで調べたらこんな意味があるそうです(一般的なね)

○夢や目標のサポート
○猜疑心を取り除く
○罪悪感を取り除く
○勇気と希望
○決断力
○意思を強くする
○受験勉強やダイエットのお守り
○悪い習慣を改善し、良い方向へ向かうサポート

そして、コテツママがこれは私のじゃなくて貴方のよって渡してくれたブレスがこちら。
2008-1-6 064
黒く見えるけど深いブルー。
藍色。インディゴ。そんないろです。
2008-1-6 066
このガーデンと相性がよさそうなんだよねぇ。

このガーデンは、まだ寝てるらしいので、起こせるかわからないけど霙さんに聞いたようにやってみるかな。
もし組んでもいいようならガーデンも入れちゃおうかな。

そして、霙さんからプレゼント(ノд<。)゜。
ストラップも(ブレスとおそろい)
2008-1-6 068
ナオスケちゃんの所で働いてくれるって言ってたからーって(感激)

これにブレスを乗せています。
あと石鹸もたくさん頂いたよ。
蜂蜜の石鹸(ローヤルゼリー入り)はすぐ使った!
香もよくってさー。
硬くてさー使い勝手が良い。
2008-1-6 069


そうそう、石鹸シャンプーで思ったのが、初めて髪がべたつくって言う感じが分かりました。
なんかワックスをつけた感じ。

やっぱ水の性質だよねぇ。硬水だと泡立ちが悪かったり、石鹸カスが出来ちゃったり。
札幌は軟水よりだからかなぁー。ベタベタで気持ちが悪かったんだよ。

札幌に戻ってからは全然大丈夫!サラサラ!

そして家に戻ってから、ゆっくりカードを引いたの。エンジェルとユニコーン。
2008-1-6 060
まずね自分に必要なメッセージを聞いたの。
実は東京に行ってる時に母親から電話が来てて、結構さ、そっけない態度を取っちゃってたの。
最近ちょっとさ、ムカッてくることが多くてその辺を指摘された感じだったよ。
感謝してねって。

そして下の3枚はこれからの自分に対してのメッセージなんだよね。
私は3年遅れ組みなので、早く戦力になりたくて、上に願えば、サポートしてくれるって意味なんだと。


2008-1-6 061

そしてやっぱり、優しいメッセージがね
『大丈夫だよ』って^^

エンジェルもね、以前よりすごく良く分かるようになったの。
2008-1-6 059
やっぱり使命は地球を守る事。
2008-1-6 057
光をおろせるようにならなくてはダメ見たいねぇ。
ユニコーンもサポートしてくれるし女神もいる。
頑張らねば。

2008-1-6 058
ここがつまり気味なのも指摘されちゃった^^;

面白いね。

12日新月だったでしょ。
朝引いたカードはね満月が描かれてるカードで、やりたい事を書き出す。
したい事を願う。
そうすると自分の行きたい道も分かるようになるし。
引き寄せの法則で叶いやすくなるって。

あれ?って思って手帳見たら、バッチリ新月。
アフォァメーションやれってことでしょ^^
能力UPのアフォァメーション有効でしたー。

なんか繋がってるね。

東京出張色々

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日は何の日?^^

今日は、結婚3周年です。

3年・・・よくもったなぁ(笑)←『怒られそう
革婚式というそうな。
次は花。

バラの花束でも欲しいもんだね^^

結婚して2週間目に茶タロウがやってきて。
なんか、懐かしいなぁ

c09f.jpg

茶タロウ7-1

UNI_1029.jpg

そういう茶タロウも3歳でお兄ちゃんになったし。
今じゃぁ
2008-1-6 347

どぅえん~って感じ。

迫力?もあるしね。

んで、ガンモも毎日ヤンチャ。
長い尻尾をビュンビュンいわしてますわ。
何でもかじる。

2008-1-6 370

そうそう、やっと作業部屋が完成しました(笑)
汚いけど。
2008-1-6 021
ここで石鹸のラッピングとか色々。
まだゴチャゴチャしてますが、作業台が出来た事が大満足(笑)

次回はキレイな作業部屋をおみせしますねー
まだ改造中。

スチームクリームって知ってる?

会社のお姉さんから(退職しちゃったんだけど)素敵な贈り物を頂いたの。

石鹸とかリップを作ってるのを知ってるから、選んだっていってた。
缶のデザインは違うんだけど、すごくかわいいんだよね。

コレ。
62_gallery_069.jpg

水、カラスムギ穀粒エキス、オレンジ花水、アーモンド油、カカオ脂、グリセリン、ステアリン酸、TEA、ホホバ種子油、ラベンダー油、オレンジ花油、カミツレ油、ローズ油、セテアリルアルコール、香料、メチルパラベン、プロピルパラベン

成分はこんな感じみたい。
やっぱ石鹸作ってると、成分に目が行っちゃうよね(笑)

すごくいい香なんだよね↓

ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールなどの4種の天然エッセンシャルオイルを配合。

らしい。やっぱカモミールはいいわぁ。
癒される。

あっ!
あった!あった。
もらったのはコレ♪

49_gallery_052.jpg

ショップはここだよー


そうそう、昨日ね・・・珍しいことをやらかしたの。
地下鉄を乗り間違えて行きたい方向と逆に向ってしまった^^;

それもぼーっとしてたんだろうなぁ。
全然気がつかなくて。
タマタマ座った隣のオバチャンが、なにやら怪しい独り言を言う人で、ちょっと感じが悪かったので
席を移動したときに気がついたの。『逆行!!!!』
慌てて降りて乗りなおしました・・・。
なんだかなぁー。

ちゃんとメッセージが送られていたのねぇー。
でも最近やけに独り言を言う人とか、何かと交信してる様な人が近くに居るんだよねぇ。
なんだろ。
これもメッセージなのか。




シラスバルーン石鹸と韓薬mix石鹸

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


毎日毎日暑い日が続いています。

マックシェイクとソフトツイストをよく食べてます(笑)
霙さんにもお勧めしちゃったくらい^^;

でもマックシェイクのヨーグルト味はかなり美味しい。
¥100だし。

さてさて、石鹸も仕込んでますよ!とえばりたいけど・・・この週末たった1本しか仕込めてない。
2008-1-6 010
これ・・・・ヘドロではありません。

メンクリ配合のさっぱり石鹸なんですよ。
何この色?
これ、藍と炭を混ぜ渋いいい色を出そうと思ったらこれ^^;
今は大分色が浮いてきたのか『群青色』のようになってます。

これにかおちんにわけてもらったシラスバルーン大さじ2をいれております。
5%のDCで作りました。

でも湿度があるのかなかなか乾かない。

最近作った石鹸も結構乾きにくく、水分の量を調整しなきゃいけないかなぁ・・・

これシラスバルーンと豆乳入りの石鹸。
2008-1-6 015
この色好き(≧▽≦)

こちらはくに太さんにいただいた韓薬mixと蜂蜜石鹸
2008-1-6 018
あまり大差ないんだけどね。

出来上がりが楽しみです。

今週、仕事の関係で東京へ行きます。
あぁー今週だよ。
楽しみ。

チャー君とがんももオヤツは買ってあるので、お留守番をお願いし。
父ちゃんにもお酒あたり買ってやろうかなぁ。
お留守番のご褒美に(笑)

2008-1-6 005
洗濯物と一緒の茶タロウ。

一緒に洗濯するぞ!!

7月は

なんかあっという間に6月が終わり、7月突入!
早いなぁ・・・
6月までは、なんだか大きい事が起こる前触れのように波風も立たないほど静かだったんだけど
なんとなく・・・なんとなくだけどこれから何か起きるような気がする。


まぁ、7月は私にとって上昇気流が起こる月なんだよねー^^

そのおかげかちょっと忙しいかも(笑)
来週は仲の良い人たちに会える。
東京にまたまた出張なのだー!!!またチビたちには寂しい思いさせちゃうかもしれないけど。
お父ちゃんもいるし。
大丈夫。
そしてすぐにフリマ2回目、札幌に帰ってその足で現場に向います(笑)

そして次の週はお友達のお誕生日会と従兄弟の姉さんの結婚式。
ブーケを頼まれてるので、今週作らなきゃ!!!
本を見てすっごい素敵なブーケがあったので、それを見て真似て作ってみようかな。
お誕生日会に何か贈り物したいしーどうしようかなぁ。
それも考えなきゃ。

あぁーそれにしても来週、何が起こるんだろう。
すごく素敵なことが起こるに違いない^^楽しみ。

そろそろキャリーバックに荷物詰めて、お土産とか着替えとかいっぱい用意しなきゃ。
私には今回役目があるんだよねー『ポストマン』のように。
その人に必ず届けなきゃいけないものもあるし。
大事なメッセージを届ける役目があるのー^^

ふふふー♪楽しみじゃ。
すごく驚いてくれると思う(笑)
こういう驚かせるの大好き♪

2008-1-6 001
かあちゃん機嫌良いね?

2008-1-6 002
またどっかいくの?



やっぱ、お兄ちゃんなんだな・・・

昨日の出来事なんですが、がんもがですね・・・
悪いイタズラするんですよ。
2008-1-6 424

網戸に登りカエルの干物のような格好になるんです。
網戸がボロボロになるんで何度もはがしてはお尻ぺんぺんしてたら・・・・

トトトトッ・・・・ちょびっとカプっ

私『イテっ?!』

下を見ると、茶タロウが『怒ったらダメ!』と(笑)
2008-1-6 340
茶タロウの元にガンモをおろして・・・母ちゃん怒りすぎたかねぇーと
茶タロウ、叩かれた所(がんもの)一生懸命舐めてあげちゃって。
一人で、なんて可愛いんだろうっと・・・ニヤニヤしてました。

その矢先に同じ事を又繰り返すバカがんも。
又同じように怒りお尻ぺんぺんすると茶タロウが又やって来てカプッ(笑)
3回くらい繰り返していました。

分かるんだろうかぁ・・・

ガンモのイタズラは性質の悪いイタズラで・・・・
狭い所に入りオシッコ、ドアノブをあける(二人で脱走)、網戸に登るとまぁ
厄介なイタズラばかり。

お母さんは毎日がバタバタです。

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

