お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



似ている・・・ひょっとして?!

ヒョウに似せたハイブリッド猫、米バイオ企業が販売

とニュースに載っていた・・・。

茶タロウと瓜二つ・・・。

しかもお値段は240万だそう。


haiburitto


1


カメラ目線

旦那の腕をかじってるところを激写!!!

なんかバッチリカメラ目線♪


いいよぉ~すごくいいよぉ~(エロカメラマン)


猫の目ってホント不思議。

きれいだよねぇ。


あぁ・・・かじっちゃいたい(笑)
1

うちのキャディさん

大爆笑!!


ごめん、茶タロウ。お前が可愛くて可愛くてこんないたずらしちゃった。

今、洋服とか被り物とかひそかに集めたい衝動でいっぱいなんだよねニコニコ



kyadhi3



kyadhi1



kyadhi2


ストーブつけちゃった。

とうとう、冬到来。

今朝も一面真っ白雪

そりゃあ、寒いッすわむっ


茶タロウも、ストーブの前陣取って動かないし・・・・

ちょっと部屋が暖まれば、こんな感じ。

やっぱこいつ、幸せもんだ。

しかも、いたずらっけMAXだから、ずるーい顔も最近よくする。



やる気なし



guutara


一緒に寝たよ

テレビを見ながらうとうとしちゃった。
気が付いたら、茶タロウが上に乗ってたよ(笑)
どんどん寒くなるから、暖かい人肌恋しいのかしら?こいつは、うちに来てから甘えん坊だったっけニコニコ

あんた、幸せね(^ω^)

どうやら、少し残業をして帰ったので寂しかったのか、甘えん坊モード。

しばらくご飯を食べずに遊んであげました。


ちょっと疲れたのかソファの隣に座って気がついたら寝ちゃってました


私の腰に手を回して(笑)

思わず可愛くて、写真でパチリ!!!


昨日は北海道冷えていて茶タロウもお布団にもぐりこんで一緒に寝てました。

今朝も2.8℃・・・なかなかに寒い


二人でお布団でぬくぬくしていたら、あっという間に身支度する時間&朝ごはんの時間です。


明日はお休みだからのんびりできるかな。



11-1



11-2

お友達の家で初対面!!!

この間、友達の家に忘れ物を届けに行って来ました♪

このお家には1匹のバセットわんわんがいます。

名前は『ボス』君。すごいなつっこい子でかわいいのドキドキ


そこにうちの茶タロウも連れて行きどんな反応かと・・・(鬼ですかね?)


もぉー反応といったら・・・


ボスの家1   袋から出てこないんです(笑)猫のぬいぐるみ状態。



どうやら、いつもと違うことを察したようです・・・ぷぷぷ(≧m≦)



ボスの家5  この目線の先にはボス君が居ます(笑)出したとたんに・・・

『ハァ~ッ!!!むかっ』と威嚇をし始めました。自分より数倍もでかいボス君目の前に強気。

ボス君もほえる(^^;)ほえる・・・。そのうち


ボスの家3  近づいてきたボス君にびびり、またバックの中へ戻っていくのでした。1時間くらいで少しは慣れたのかお菓子を食べるようになり(でも目線は私の肩の上から(笑)

その分優位に立ってるつもりなんでしょう。

お菓子を貰うときに一瞬ボス君と目が合いお互い硬直。

私達は大爆笑。ごめんねあせる




  最後は早く帰りたいと・・・やっぱお家が一番ね♪




 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

