お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



お邪魔虫w

もぉ~!!!

どけてください!!!
IMG_3255.jpg

石鹸のブログ見てたら・・・何度も何度も邪魔してーーー!!!
おやつあげても毎回このパターン(笑)

IMG_3254.jpg

ちーん。

IMG_3259.jpg

そのあと、お気に入りのブランケットを引いたらフミフミ始めました(笑)

どんだんずーーーーー!!!




遊んじゃった♪

テレビでやってた、寝相アート(笑)
茶タロウでやっちゃった!!
IMG_20120929_231738.jpg

旅に出た茶タロウ(笑)

レトロ茶タロウ

レトロカメラいいわぁ~。

普段の写真がぐっといい味出るよ。

被写体は茶タロウ君。

寒がり。
ブランケットを出すとすぐやってくる。
最近は前足でフミフミしだすのぉぉぉぉ。

なんか萌~な瞬間です。

親友のタロちゃんには、奈緒ちゃん見たいなのを【猫バカ】←褒め言葉だと思っています。
なんだなぁって言われちゃった(笑)

猫のためなら、火の中水の中w
っていうくらい大好き。

shot_1329550948710.jpg

エスキモー茶タロウ。

shot_1329523283105.jpg
モデルさん♪

shot_1329523279574.jpg
口元がたまらん。

だいたいこんな顔してるときは、私のブッチュ攻撃の餌食です。
すごい嫌そうな顔するんだけどね。

演技派ネコ

ご飯

僕は、かわいそうな捨て猫です。
おいしいご飯くれる人(限定)でお願いします


っておぉぉぉぉ~い!!!
いつもおいしいご飯をあげてるじゃないかーい(;´Д`)


ってなんでダンボールがこんなにもすきなんでしょうか。
2匹そろって狂ったように入ります(笑)

やっぱ・・・お前は賢いよ!!!負けた!

クリスマスにはやっぱ積もるようになっている北海道。

寒さもドンドン厳しくなっています。

そして、腸炎が流行っているので皆様気をつけてください。

そう・・・20日ごろ気持ちが悪く、今年初めての早退・・・。
嘔吐、下痢、発熱、腹痛、頭痛、鼻水、鼻づまり・・・・
一気に来ました(笑)

そんなnaosukeですが、家の長男君も結構な寒がりです。
たまにクシャミが聞こえ、一度鼻水まで飛ばされたこともありました。

2010-12-24 007

昨日ふと見ましたらこんなんなってます。

器用です。

ピッタリ、縦・横共に収まって寝てました。

2010-12-24 004

いつもはストーブの前に顔を突きつけてるんですけど
やっぱフローリングが寒いんでしょうね、肉球が。

全てぬくぬく状態で寝てます。
2010-12-24 005

そして、毎晩布団に入ってきて、腕枕で寝てます。

私もこの季節寒いだけで嫌だったのが、茶タロウが来てからは
毎年この一緒に寝るのが楽しみで。
暖かいし、フワフワだし。

がんもはというと、あいつは冬生まれなので、しっかりと毛皮が厚いので、なかなか一緒に寝てくれません。
膝に乗ってきたのも一時だけ。

もっと甘えて欲しいのだけど(笑)


石鹸休み中に2本仕込み、1本は気合入れすぎて失敗。
2本目はなんとか成功?

アロエの石鹸を作りました。

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

